無料
エロ
動画

人妻AV動画

兄貴の嫁が授乳中 和久井もも

兄嫁・ももの出産祝いを持って帰省した義弟。しかしそこで見たももの授乳姿を見て不謹慎にも興奮してしまう。脳裏に焼き付いたももの裸身を想いつつオナニーに耽る。しかしももとの生活を続けるうちに義兄の理性に我慢の限界が来てしまい…。

<和久井ももの関連グッズ>

 

「兄貴の嫁が授乳中 和久井もも」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.xperia acro hd について教えて下さい。sdカードに保存したファイル、主にカメラ画像ですがUSBケーブルでPCと繋いだ状態でファイルをPCから見る事が出来ません。手軽に管理できる方法、アプリなどご存知な方いらっしゃいませんか?
A.SDカードに保存されている画像は「ex_sdcard」というフォルダに入っています。PCとつないで立ち上がるフォルダではありません。ex_sdcardというフォルダがSDカードです。sdcardというフォルダは内蔵フラッシュメモリ、つまり本体のデータになります。
Q.SONY BDZ-AT300Sを使ってるんですけど,HDに録画してるドラマをBDにダビングしたいんですけど,やり方は何となく解って,ダビングするんですけど,高速ダビングにしてもSRダビングにしてもダビング終了して再生を押すと,静止画はありませんと表示されてダビングがされていません。でもBDディスクは容量が減っています。BDディスクはPanasonicのLM-BE25T10です。繰返し録画用なんですが,そのディスクが駄目なんでしょうか…?詳しくダビングの仕方や方法を教えて下さい。
A.>静止画はありませんと表示されてフォトの列ににあるBD−REを選択して設定を押すとでてくるメッセージですね、ビデオの列にある、BD−RE BDAV を選んで決定を押したら、番組が出てくるはずです。
Q.スカパーHDアンテナについてスカパーHDアンテナについて質問です。現在、旧スカパーからチューナーをHD(TZ−WR320P)に交換してアンテナは以前のままのシングル端子のアンテナを使っていますが、2番組同時録画も使いたいと思いアンテナを交換検討中です。そこで質問ですが、スカパーのHPで販売しているアンテナはe2の接続する端子もついていますが、当方マンション住まいでe2は共聴アンテナで視聴できるため必要ありませんので、HDが2端子あるだけのアンテナはないでしょうか?また、現在のアンテナに何かパーツ等を追加すれば2番組録画はできないでしょうか?少しでもコストをかけずに行いたいので安く購入できる方法を教えて頂けたらと思い質問いたしましたのでよろしくお願いします。
A.販売終了した2ルームアンテナがありますが2出力アンテナはスカパーブランドだけですので、アンテナ2個か穴をふさぐのが良いと思います別に未使用でも防水キャップでふさげば雨風も問題ありませんし、必要になれば防水キャップを外せばすぐ利用できます。むしろ124度/128度CSだけのスカパーHDだけ受信できるアンテナのほうが機種数が少なく値段も高いですよ(その分、アンテナ口径が大きくて受信性能が高いですが)http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B3%E3%82%85%E3%81%86me-10000253-%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E2%98%86%E9%AB%98%E6%80%A7%E8%83%BD%E3%83%BB%E8%A1%9B%E6%98%9F124-128%E5%BA%A6%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%EF%BC%95%EF%BC%92cm/dp/B006MORNOO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1338717714&sr=8-1販売終了したSP−AM100M(2ルームアンテナ)http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/am100m/index.html現在販売中のSP−AM400Mhttp://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/am400m/index.htmlオークションで5000円ほどで出品する人が多いようですhttp://aucfan.com/search1/smix-q~53502d414d3130304d-tl30d-ot1-vmode_0.html現在のアンテナがあるのですから、もう1個アンテナを設置するだけで配線はそれぞれ独立でチューナーに配線がくれば大丈夫です無印のスカパーの124度/128度CSと呼ばれるスカパーHD(スカパーHDの中に便宜上標準画質SDサービスのスカパーSDが含まれる)は電波の都合で配線を混合や分配できないだけですので、配線を独立すればアンテナが2個であっても問題ありません。ただし、古いほうのアンテナの寿命はわかりませんので(年式が古ければこれを機に変えるのも良いかもしれません)、片方はスカパーSD時代の旧型、もう片方はピッカピカの新品とバランスが悪いですけどね。ただスカパーSD(元祖スカパー)→スカパーHDになってもチャンネル数が増えたりハイビジョン高画質HDのチャンネルサービスが始まっただけでアンテナや配線については変更はありません。電波の周波数(振動数)で機器の対応変更があるのはBS/110度CSのスカパーe2です(旧型機器だと映らないチャンネルがあるなど)http://www.maspro.co.jp/spqa/chapter03f/03_001.htm集合住宅の共同アンテナではこの分配や混合が非常に難しいので周波数変更などして無理矢理分配しなければならないので共同受信設備が莫大な設置費用になってしまうので、普及率が非常に低いのですhttp://www.maspro.co.jp/spqa/chapter03f/03_005.htm図にするとこんな感じです旧アンテナ→スカパーSD時代の今の線をそのまま流用→TZ−WR320Pの入力端子1個新アンテナ→配線→TZ−WR320Pのもう1個の入力端子(同じ端子は不可、混合分配不可)こうすれば何の問題も無く受信できます。少しでも値段を下げると言う意味ではオークションが有効ですが、詐欺に遭うリスクを考えると(たとえプレミアム会員などで補償されるとしても、そのプレミアム会員の会費が高くなって損でしょう)、きちんとした信用できるショップで買うほうがいいでしょう。詐欺に遭って買いなおすとなれば余計に費用が掛かって損ですよ。それにメーカー保証(1年ぐらい)もショップ販売だと効きますがオークションだと中古品で効きません。アンテナ口径が52cmで1出力(52cmアンテナ)→8300円(アマゾン)アンテナ口径が42cm(SP−AM400M)で2出力→7800円(スカパーダイレクトショップというスカパー公式の直販通販)アンテナ口径が43cm相当(SP−AM100M)で2出力→オークションで5000円程度アンテナ口径が45cm相当で1出力(ODK)→7200円(アマゾン)http://www.amazon.co.jp/ODK-CS%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E5%8F%96%E4%BB%98%E9%87%91%E5%85%B7%E3%83%BB%E5%90%8C%E8%BB%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-PerfecTV-STSC45S-AP/dp/B0052RSLUM/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1338718526&sr=8-7通販利用だと7000円~8000円が底値ですね、受信性能(アンテナ利得)に関しては旧型のほうが劣ると言われていますので、7800円のSP−AM400Mのほうが良いと思いますよ。

[関連タグ]
 HD フルHD ZONE of the enders HD スカパーHD HD革命 xperia acro HD FF10 HD キングダムハーツ HD AnyDVD HD HD writer エクスペリアアクロhd

[PR] エロゲーなの



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2012/06/04(月) 13:57:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

強制ノーブラ生活 中森玲子

結婚5年目を過ぎ、妻・玲子に興味を示さなくなった夫は、偶然玲子のノーブラ姿を見て興奮を思い出し、強制的に毎日その姿でいるように言い出す。玲子の服から浮き上がる胸の膨らみ、乳首は誘っているわけでもないのに出会う男たちを惹きつけてしまう。何も知らない夫の要求はエスカレートして…。

<中森玲子の関連グッズ>

 

「強制ノーブラ生活 中森玲子」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.画質についてHD版ダウンロードと、DVDトースターではどちらが良いですか?
A.HD版です。。。。。。。。。。。。。。
Q.DMMのDVDトースター作品のトップに登場している女優は誰ですか?
A.岬・・・りさじゃない????違ったら。ゴメンナサイ。
Q.ダウンロードした動画をDVDプレイヤーで再生できますか?パソコン初心者なので教えてください。DMNから動画を購入してパソコンにダウンロードした時に、それをパソコンからDVD−Rにおとして、DVDプレーヤーで普通に見れますか?DMNには動画購入時にDVDトースターなる、それ専用のものがあるみたいなのですが、それをしなくても再生専用のDVDプレイヤーで見れるのでしょうか?教えてください。
A.不可能です。DMNの動画は、変換出来ません(セキュリティの為、動画編集ソフトでは、読み込めません)

[関連タグ]
 DVDトースター dvdトースター 野村理沙 おかあさんといっしょ dvdトースター

[PR] ギャルゲーが好きなんです

  1. 2012/05/17(木) 11:00:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パイパン人妻セールスレディ 〜恥ずかし過ぎる無毛の訪問販売〜 結城みさ

病気で動けない夫に代わり働く事にしたみさだが、思うように営業成績が出せずリストラの対象にされてしまうと焦っていた。以前、先輩から受けた助言を思い出し、見た目を良くするために化粧品を購入しようとするが元手が無い。そこで会社のノベルティグッズを買ってにネットで売りさばき高価な化粧品を購入するのだった。しかしそれが上司に知れる事となって…。美熟女×パイパンという妖しいエロスを十分に堪能してください!

<結城みさの関連グッズ>

 

「パイパン人妻セールスレディ 〜恥ずかし過ぎる無毛の訪問販売〜 結城みさ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.いきものがかり『歩いていこう』のPVに、普通バージョンはありませんか?何やら架空映画風のPVということですが、普通に音声が音楽のみのPVはありませんか?いきものがかり、ドラマ主題歌「歩いていこう」PVをGyaO!で独占配信http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08410/v0993900000000543842/
A.残念ながら架空の映画の番宣のしかないですねリアルな映画だとなくもんかとか二つあったんですけどね
Q.東方神起2年半ぶりアルバム1位…もしかしてこれはヤラセですか?それとも旬なだけ?Yahoo!ニュースにこういう記事で書いてました。-------------------------------------------東方神起が先月28日にリリースした約2年半ぶりとなるオリジナル「TONE」が10日付のオリコンウィークリーチャートで1位を獲得。初週のポイントとしても東方神起のオリジナルアルバム史上過去最高を記録している。 この「TONE」をモチーフとしたきせかえキットが14日よりキセカエ♪mu−moにて独占配信されている。アルバムのコンセプトでもある赤・青・黄の3原色それぞれのカラーに基づき、イメージを変えて、メイク・衣装も3種類ずつ使用されている。待受け、電話・メールの発着信画面、電池・電波ピクトなどすべて「TONE」一色にすることができる-------------------------------------------最近、日本より韓国のアーティストばかりが推されてますが何かヤラセっぽいです。確かに、ユンホとチャンミンはカッコイイし、日本語も上手だし、歌もうまい。でも、ココは日本なんだから日本を推すのが普通なのではないでしょうか?TVでも韓国推しがかなり目立ちますし…。…といいつつも、実は東方神起が好きな私です。。。なんとなく聞いてたらはまってしまいました。旬だから売れている感じですが今後の彼等はどうなっていくのでしょう?東方神起 ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス BIG BANG 超新星 2PM SM☆SH BEAST SHINee SUPER JUNIOR BIGBANG SS501 sg WANNA BE+ 2AM CNBLUE U-KISS ZE:A F.CUZ CODE-V TEENTOP Infinite MATE MBLAQ M to M SHU-I DALMATIAN X-CROSS Supreme Team T-max 韓国 ギムリョウク キムヒョンジュン キムキボム パクジウン イスイン チェスンヒョン ジンテファ ゾギュヒョン シムチャンミン キムヨンギョン ドンヨンベ キムテゴァン ジヨン カンデソン ジョンヒョンロク チェソンス イスンヒョン キムキボム ギムゼソプ ウソンヒョン ドンヒョン、ヨンミン、クァンミン、ミンウ、ヒョンソン、ジョンミン BOYFRIEND HITT イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、チェ・ジョンフン、ソン・スンヒョン SHHINee BATTLE 2AM FTIsland チャン・グンソク 超新星 ソン・シギョン パク・シフ キム・ハヌル パク・ミニョン ソン・ジュンギ コ・ソヨン ウラム、ハヨン、ジュンテク、ヒョンジュン、ホウォン、ジェフン ムンジョンヒョク イミンウ キムドンワン ジョンピルギョ パクチュンジェ イ・ソンホ パクジョンス
A.質問者様は、ここ数週間、TONEプロモで東方神起のメディアへの出方が半端ない多さだったので旬?みたいなとらえ方になったのでしょうかね。彼らには待っていたファン、さらに新規ファンがたくさんいますが彼らが日本で小さなイベントを積み上げて地道に東方神起の音楽活動を続けてきたことを知っていたり彼らの才能や人間的な部分に感銘を受けて一緒に仕事をしたいとかもっと東方神起の本当の姿を伝えたいとか考えたりそういう人が音楽業界・テレビ業界の方にもたくさんいてそいう人が東方神起の再始動に力になろうとしてここまで大々的なプロモになったんだと思います。今はどこからでも音楽を買える時代。ファンの中にもダウンロードですませてかさばるCDに手を出さない人がいるくらいです。そんな中オリコンで首位が取れるなんて複数枚買いを割り引いてもかなりのファンがついている証拠です。CDの複数パターン売りについて売上増の反則手法みたいに言う人もいるけれどそれは違うと断言できます。仕様を変えるというのは経費のかかること。それによって売上が必ず2倍3倍になり一種類よりも利益が上がるならどのレコード会社もそう販売するでしょう。ファンの財布は底なしじゃありません。結局何種類かの中から一枚しか買わなかったら会社側はコストがかかっただけで収益につながりません。「パターンの種類≠売上の倍掛け」です。仕様変更でも買ってくれるファンの見込みが相当数なければわざわざ経費のかかる複数パターン売り自体を企画しません。そういう売り方を企画できるそれってつまり人気があるということです。チャートを意識しているファンは実際パターンが一種類でも複数枚買いします。複数枚で買ってくれる人がどのくらいいるか分からない時はパターンは一種類に抑えた方が断然利益は上がりやすいです。AKBのように1人で何千枚も購入する熱烈ファンがいる場合種類を一種類に抑えれば凄い収益率。一種類でも複数枚買いするつもりでいたファンからしてみればそれが違う仕様のものが手に入るわけだから何種類か出してくれることは嬉しいプレゼントですよね。私のように財布の中身の関係でどれか一つを選ばなきゃならない人は毎回凄く悩むことになりますが。
Q.アンバサダープログラムのGBAソフト配信は今後3DSで配信予定の無い物らしいのですがhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/detail.htmlこれは3DSのバーチャルコンソールでGBA自体のタイトルが今後出ないと言う事でしょうか?アンバサダーのみに開発された限定配信と言う認識で宜しいのでしょうか?もしそうなら貴重な配信になる可能性になりますね。皆様、この「アンバサダープログラム対象者のみに配信予定で今後販売は無い」と言うこの内容から察するにアンバサダー対象者のみの独占配信(一般に今後有料配信予定は無いと言う認識)で宜しいのですか。御意見頂きたいです。回答宜しくお願いいたします。
A.>これは3DSのバーチャルコンソールでGBA自体のタイトルが今後出ないと言う事でしょうか?すくなくとも、予定の10作品に関しては、一般配信はないと思われますが、GBAの他のタイトルに関しては未定なので、3DSでGBAの配信が無いとは断定できません。サードパーティのソフトもありますし。>アンバサダー対象者のみの独占配信(一般に今後有料配信予定は無いと言う認識)で宜しいのですか。任天堂のHPから解釈すると、そのようにしか取れません。もし、アンバサダー以外のユーザーにも有料配信するようなら、任天堂は嘘つきと言う事になります。私は、アンバサダーの20タイトル目当てで、中古DSを15000円で購入しました。この20タイトルを中古で買った場合、確実に10000円以上はするので、十分元が取れると思ったからです。10本のGBAタイトルに関しては、アンバサダー以外は配布しないと言うから、3DSではこの機会を逃すと遊べませんし。アップデートにも対応すると言う事ですから、是非20本全て3D化でお願いしたい。せっかくの3DSですから。

[関連タグ]
 独占配信

[PR] 同人美少女ゲーム

  1. 2012/04/29(日) 00:48:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

●坊時代の担任を、同窓会だと偽って、犯しまくった教え子達。 桐岡さつき

冴えないリーマン生活を送る青年は偶然●学校の恩師であるさつきと出会う。昔からさつきのことが好きだ青年は同僚達と良からぬ事を考える。それはさつきを同窓会と偽り家まで誘い出して犯してしまおうという計画だった。そんなことが計画されているとも知らず、さつきは誘われた場所へとやって来るのだった。なにもしらないさつきは元教え子達の手の中に堕ちることとなる…。

<桐岡さつきの関連グッズ>

 

「●坊時代の担任を、同窓会だと偽って、犯しまくった教え子達。 桐岡さつき」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.M女を手に入れました、エッチなことに非常に興味のあるM女です。どんなエッチな体験をさせればいいでしょうか?3P、輪姦を体験させました二穴もOKです。具体的なシチュエーションをお願いします。
A.ゆきならおかしくなるくらい焦らされ続けたい
Q.中絶すべきでしょうか?私は高校新3年ですひとつ下に弟がいますちょうど1ヶ月くらい前のテストが終わりテスト休みに入ったころバイトの帰りに弟の携帯を拾ったと弟の携帯から私の携帯に連絡が来て近くだったので取りに行くと弟がボコボコにされていて助けてほしいなら言うことを聞けと不良たちに脅されて輪姦された挙句口止め代わりに沢山写メやビデオを撮られ最後に弟と近親相姦までさせられましたそれから度々呼び出されセックスを強要され毎回中出しされています妊娠が怖いので中出しされた時は弟に頼み弟のちんちんで中の精液をちゃんと掻き出してもらっていましたが、生理予定が遅れているので念の為薬局で検査薬を買いさっき検査したら陽性でした我が家は宗教上の理由から中絶は禁忌にあたり悩んでいます子どもの父親が誰かはっきりしないのですがやはり中絶すべきでしょうか?中絶には親の同意書が必要ですが自分達の父親に話さないとダメでしょうか?4月1日ですから思い切ってアダカテに質問して見ました素晴らしい回答をお願いします!
A.すまん、俺では処理できないくらい激しい問題なので、白戸家のお父さんに相談してみてくれ。きっとお父さんなら「俺が育てるから産め」と言ってくれるか「俺が父親になってやる」と言ってくれると思う。あなたの家族にもきっと話す手立てをしてくれる。その不良たちには知人のウルトラマンが何とかしてくれるはずだし。弟君にはおばあちゃんか彩がいる。きっと君にも明るくない未来が来るよ。個人的にはこういうの大好き(笑)
Q.キリスト教の教義は明らかに間違っている 「罪は償わなければいけない」 もしくは、「罪を許すも許さないもケースバイケース」が当然では(マタイ18章21〜22節)そのとき、ペテロがみもとに来て言った。「主よ。兄弟が私に対して罪を犯したばあい、何度まで赦すべきでしょうか。七度まででしょうか。」イエスは言われた。「七度まで、などとはわたしは言いません。七度を七十倍するまでと言います。」(ルカ16章3〜4節)「気をつけていなさい。もし兄弟が罪を犯したなら、彼を戒めなさい。そして悔い改めれば、赦しなさい。かりに、あなたに対して一日に七度罪を犯しても、『悔い改めます。』と言って七度あなたのところに来るなら、赦してやりなさい。」パレスチナの人たちは、アメリカから支援を受けてるイスラエル兵から常に空爆を落とされて嫌がらせを受けてる。キリスト教の教えを守れば、7の70倍、空爆を受けても、それを許さなくてはいけない。これじゃ、ただひたすら被害者の泣き寝入りで終わってしまうじゃないですか。「悔い改めれば許しなさい」ということは、逆をいえば、罪の償いをしなくても罪を許しなさい。ということになります。事実、プロテスタントでは、カトリックみたいなゆるしの秘跡での「償いなさい」というのはありません。ようするに、プロテスタントではどんな酷いこと(例えば強姦や輪姦)をされても、悔い改められれば、それを許さなければいけないということになります。中には同じ教会の人に「(その人がかなり酷い被害を受けても)キリスト教は罪を許す宗教なんだから、許しなさいよ」と言って被害者を泣き寝入りさせるクリスチャンが少なくないとか。それで、苦しんでるクリスチャンの方がいるとか。そういう話しを聞きました。ここが問題なんですよ。周囲のクリスチャンから「キリスト教は罪を許す宗教なんだから、ちゃんと相手を許しなさいよ」と言われて、その被害を受けてるクリスチャンの方が苦しむことがです。「私はなにをされても、許さなければいけないんだ。 私はなにをされても、許さなければいけないんだ」と苦しむのです。これがかなりかなり問題なのです。日本の99%のノンクリスチャンの方にとっては 当然、「罪は償ってもらう」というのが常識であり社会通念であります。仮に、ゆずっても 「罪を許すか許さないかはケースバイケースだ」と言うでしょう。それなのにプロテスタントの教義では、酷いこと(例えば強姦や輪姦)をされても、償いをせずに、悔い改められれば、それを許さなくてはいけないことになっている。
A.キリスト教はゴメンナサイしたら何でも許されると思っている信者は少なくありません。それを例にとって減罰を訴える人権派弁護士も多いです。あの光市母子殺害事件の犯人も死刑を免れる為に勾留中にキリスト教を信仰しはじめました。このように、キリスト教は悪行の温床になるとともに、信者は凶悪犯罪者予備軍なのです。とっても危険な宗教であることに間違いありません。ご注意ください!!

[関連タグ]
 輪姦

[PR] AVDVD

  1. 2012/04/10(火) 21:30:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

極太オルガズムW絶頂レズフィスト 管野しずか 深田梨菜

「歌を愛する心は誰にも負けません…」とある山あいの村から演歌歌手になるという夢を抱いて上京したしずかは演歌界のホープ・深田梨菜に弟子入りをする。雑用ばかりの毎日だったが、憧れの梨菜のそばにいられる幸せを噛み締めていたそんなある日…。業界では筋金入りのレズビアンとして有名な梨菜の本性が遂に明るみに出てしまう。「演歌とは…コブシとは…?」しずかは教えを乞う為、梨菜が一人待つ部屋に向かい…。

<管野しずかの関連グッズ>

 

[関連タグ]
 淫乱、ハード系

[PR] エロゲーは同人に限る

  1. 2012/03/23(金) 13:12:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

 
close