無料
エロ
動画

人妻AV動画

精飲したがる即尺義母 〜みおの濃厚ザーメン丸呑み願望〜 倉木みお

子連れの男性と結婚した妻・みお。結婚後、食卓には納豆や生卵など粘り気のある食事が増えるのだが、それには彼女の隠された性癖が関係していた…。ある日、仕事帰りの夫が放つ汗臭さにみおは、今まで抑えていた衝動が爆発し、夫の肉棒に喰らいつき、発射された精液を飲み干す。しかしそれに留まらず、若い牡の匂いを発散させる徹郎にまで欲情してしまい、我慢できず股間にむしゃぶりつく。そして、放たれた精液を堪能して…。

<倉木みおの関連グッズ>

 

「精飲したがる即尺義母 〜みおの濃厚ザーメン丸呑み願望〜 倉木みお」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.旦那が悪い?私が悪い?旦那はせっかく作ったご飯を食べてくれずなんで食べないの?と聞いたところ『この味付け飽きた』と言われました。それから、のりとかふりかけで食べはじめたのです。酷くないですか?飽きたってさ、これから何十年とこの人に毎日違うものを作らないといけないわけ?それとも義母さんの味付けがいいんですかね。実家大好きですから。私はこれからどうしたらよいのでしょう。
A.40代の主婦です。大変ですね。でもほっとくの一番!うちは結婚25周年。やはりうちの夫も当初は母の味が忘れられなかったようですよ!私が作ってるそばから、玉子かけご飯(母の味だったみたい笑)を食べてるような生活が何度続いたことか。でもね、食べてくれなくても、捨てるようになって無駄だなぁって思っても、する事してほっとくことですそのうち食べてくれます。これが我が家の味だってなりますよ。お若いようなので、我慢が成らない思いますが、しはらくは自分とお子さんの為に頑張って食事作ってください。だってお子さんにとったらあなたの味が母の味なんだもの。そのうち美味しそうに食べてる家族を見て、どれどれってなりますよ。男って単純だもの(笑)しかし、かくゆう私もこの年になっても、母の漬物大好きです。ないとご飯がすすまなくて、母はせっせと配達してくれます。だからご主人だって仕方ないのよ。私も若いときは頭にかなりきてましたよ。長い目で見て、ほっとく!ストレスためないでください。
Q.彼が逃げているような気がしてなりません。長分ですが、失礼します。33歳独身♀です。現在、交際1年の8歳年下の彼と半同棲中です。5月には彼の実家へ初めて遊びに行き、彼のご両親に紹介されました。その時に、うっすらと彼のご両親から『結婚』と言う言葉も出て、彼はお義父様から『男の子なんだから責任は取らなきゃダメだ。ちょっかり貯金もしなさい』と促されていました。彼はふわふわした様子で受け答えをしており、お義母様は私に『こんな調子で全く頼りないけど、大丈夫ですか?』と言われました。私は『頼りにさせてもらっていますので、大丈夫です』と答えましたが、正直彼に対して頼りないな・・・と思うところが最近増えてきました。今月の初めに、将来的に子供が欲しいと思っている彼に、なるべくリスクの低い内に出産をしたいと思っている事を告げ、結婚を意識しているのかどうか聞いたところ、彼は『結婚は意識してるけど今じゃない。今すぐ結婚したくて、別れたいと思うなら○○の意見に従うよ』と言われました。とてもガッカリしました。私が33歳の間に結婚すると以前言っていましたし、私は4月が誕生日なのであと半年です。極めつけに『○○が結婚相手として100%の相手かどうかまだ分からない』とまで言われ、私はその時に別れを決意しましたが、なかなか出て行かない彼と結局ずるずると一緒にいて、今はあの時に話した事は全くなかった事のように、今まで通り、仲良くしていて、彼からの連絡もマメになりました。別れるのは嫌みたいですが、結婚にはまだ踏みきれない様子です。そんな彼は、子供が出来たら産んで欲しいと言っていました。それが現実化したらどうなるのか・・・不安です。実際今で1週間生理が遅れています。一緒に暮してますので、生理の周期と排卵日を彼も分かっています。昨夜一緒にベッドに入った時、彼に『生理が遅れてるの』と言うと『うん』とだけ言って寝てしまいました。焦る様子は全くなく、私は何を考えてるんだろうと思って今日一日不安にかられています。彼は現実から背を向けているのでしょうか・・・。昨日の時点で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。でもまだ生理がきません。予定日より10日以上遅れたら病院へ行こうと思っていますが、正直彼がどんな対応をするのか怖いです。質問なのに愚痴のような内容になってしまい申し訳ありません。同じような経験をされた方やご意見などあれば宜しくお願いします。誹謗中傷はご遠慮ください。
A.色々なことで不安なお気持ちでいらっしゃるとお察しします。彼は次男坊かな?なんとなく、私の年下彼と似た所があるようで…面倒なことから逃げる癖がありませんか?先々のことをちゃんと考えず、貴女に甘え、その日その日が楽しければいいというような…もしも、そういうタイプの彼だったなら、感情的になって話すと逆効果で、その場から逃げ出そうとするので冷静に妊娠の不安、結婚に対しての不安などを話しあってみる必要があるかもしれません。追い詰めるのもダメだし…扱いにくい相手ですね…話し合いで結論が出ない場合、もしも妊娠していたらどうしたいですか?はっきりしない彼でも結婚して子供を産みたいなら、幸い彼のご両親は貴女の味方になってくれそうなので、そちらに相談するのも良いかもしれません。彼の性格などはあくまでも私の想像だけですが、彼もまだ若いのでもう少し大人になれば貴女をしっかり守ってくれるようになると思います。良い結果になることをお祈りしています。
Q.夫と離婚できない今、私ができる事はないでしょうか。またこのまま離婚しない場合、将来一緒に住む気がないことをどうやって義親に理解してもらえばよいでしょうか。乱文にて失礼します。転勤族の夫と子供の3人暮らしです。お互いの実家は車で30分ほどで近く、夫の実家は山の中で駅まで車で30分、バスもあるのかどうか・・です。結婚の際義父に「ここに無理にすまなくてもいい。」といってもらい安心したものの、別の機会に義母には「うちの敷地内に家をたてて・・」と話をされその場は「そうできたらいいですね。(夫の収入は私の半分程度、彼には貯金もありません。)」とできるものならやってみろという心をこめて受け流したものの不安でいます。夫とは「私に同居の意思はない、同居時は離婚、親権は私」と話がついています。しかし、妊娠時から出産した現在、夫の実家に行くとまれに「将来は3世帯住宅を建てて夫と夫の弟とみんなでここに住めばいい!」夫に「将来は面倒を見てもらう。」などとても冗談でも恐ろしいことを義親が言っています。義弟は「(土地代もただだし資金援助があるから)考えようかなあ・・。」とはいっていましたが奥さんの様子では無理だと思います。義弟夫婦は基本的に奥さんの実家にべったりですが、義親に金銭的援助をうけつつ、義親の家から車で30分ほどの場所に住んでいます。同居の誘い話をその場では何もコメントしていない夫は「冗談だよ。」といって真に受けていません。義両親はいわゆる親切という名のおせっかいを押し付けてきて(やんわりお断りしてもわかってもらえないので、本当に困ることははっきりお断りしても次回には忘れてしまうのか同じことをします。)、小さいながらも見返りを要求してくるタイプです。私は親に自立して生きていけるように教育を受けさせてもらったので、社会人になって家庭まで持っているのに金銭的援助を受けて生活している義弟夫婦に疑問を覚えています。また、未だにすねをかじっている以上、それなりの責任を持つべきだと考えています。我が家は結婚時にお金をいただきましたが結婚資金でさえも全額援助を受けた弟夫婦に対しその1/5程度、使わずにとっておいたものの、最近発覚したパチンコの借金(結婚前に確認したのですが何度もないといっていた!!)にあてました。子供が小さい今のうちに離婚したい現状ですが、実両親と義両親にもう少し我慢しろといわれ夫の更生を待っている状態です。夫を見誤った自分のあほさを痛感しつつ、どうにか夫と義家族の好き勝手に巻き込まれないようにしたいと思ってしまっています。どうすればよいでしょうか。
A.とんだ家と関わりを持ってしまいましたね!借金隠す旦那に親にたかる義弟‥親も自分勝手そうだし‥。運が悪かったとしか‥お子さんに迷惑をかけていいなら離婚するのがベストかと。他の回答では慰謝料とかいってるけど、きっと主様の義家族と同じ人種の回答なのかな?慰謝料はもらいこそすれ払う事はないです。でも現実的に主様の収入があるならもらうのは難しいかも。一番いいのは、旦那を更生させて、義親に意思がない事を旦那さんからはっきり伝える事かと思います。とどめで遺産放棄すればハイエナ弟夫婦がたかりにきますって!頑張って下さい(^○^)

[関連タグ]
 義母 義母動画 義母と婿 義母の下着 農家の義母 義母告白 義母と息子 義母と息子の禁断な性教育 3 雨宮真貴 義母の吐息 義母散華 義母 誕生日プレゼント

[PR] エロゲー

  1. 2011/09/22(木) 23:25:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 
close