無料
エロ
動画

人妻AV動画

お母さん、お宅の娘さん今、セックスしてますよ…? 石井麻奈美

貞淑な母・麻奈美は娘が送る奔放な生活ぶりに頭を悩ませていた。ある日母は娘と友達が部屋で激しく絡み合っているのを偶然にも目撃してしまう。火照ったカラダを止めることができず外で覗き見しながらオナってしまう麻奈美。だがその様子を友達に気付かれてしまい…。

<石井麻奈美の関連グッズ>

 

「お母さん、お宅の娘さん今、セックスしてますよ…? 石井麻奈美」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.熟女さん、後ろ側からパンツに手を突っ込み…【シコシコ】強めに、しごいてくれませんか?イカしてくれたら知恵コインを500枚を進呈 早い者勝ちです。
A.このシゴキ方もしてあげたら喜びそうですね。気持ちいいんですか?
Q.41歳女性です。熟女とのsexの良さを教えて下さい。テクニックとか言いますけど…具体的にどんなテクニックが若い子と違うのでしょう?
A.私の経験では、若い女性はやたら声を出しますが、体の変化が伝わってきません。経験豊富な女性は、良くなるために自分から動いてくれます。絶頂の深さがよくて感激できます。
Q.☆男性の方…☆熟女とのsexは何がどういいんですか?テクニックがあるから…とか言いますが、具体的にどんな事されたいのでしょう?
A.お互いが、変に恥じることなく素直に欲望を出せて、ガツガツしないで、セックスの良さを楽しみあえる。所かな。若いと、変に恥じらいが出て、勢いだけで、快楽を求めていたと思う。

[関連タグ]
 熟女

[PR] 同人エロゲー

  1. 2011/10/31(月) 07:39:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たびじ 母と子 藤沢芳恵

女手一つで息子ヒロカズを育ててきた母の芳恵。大学に行かず地元の会社に就職して3年目になる息子と共に家族旅行にやってきたのだった。息子は女手一つで育ててくれた芳恵のために今日は楽をしてもらおうと出発時からとても張り切っていた。しかし旅館に着いて芳恵の姿を見た息子は今までにない奇妙な感覚にとらわれるのだった。この晩、ただの親子関係から一線を越えた関係になろうとしていた…

<藤沢芳恵の関連グッズ>

 

「たびじ 母と子 藤沢芳恵」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.主婦限定:中3男子にSEXさせてといわれたら、させますか?熟女に挿入して思いっきり射精することにもあこがれています。
A.誰でもってわけじゃありませんが、1度してみたいな〜
Q.写真の熟女は誰ですか?
A.写真がよく見えませんがヘルシアという文字が見えますのでヘルシア緑茶のCMに出演している江角マキコさんではないでしょうか
Q.どうしていいかわからない教えてください・・僕既婚者 彼女既婚O型50歳代・・同じ職場の同僚、ソッポを向いていたと思えばまたにじり寄ってくる、その気になってみるとまた 距離を置く O型熟女はこんなんですかよく血液型性格判断で O型女性はマイペース気まぐれと聞いていましたが、以前このサイトで皆様のアドバイスを頂き不倫一歩手前で踏みとどまり、 気持ちの整理ができたと思っていました。今回また熱いまなざしでアプローチをかけてきました。決意が鈍ってきたのです。どうかこのO型女性の本音を解明できる方いませんか?男女問わずお願いします。有従不断な僕にご意見を。
A.0型のおばさんは打算的です。地位や名誉、経済力を重視します。相手がガキのような頭なら簡単に捨てます。そのくせ自分は、喋るだけのバカで、整理整頓ができません。すぐに物事を忘れます。 50才代は悪ですよ。

[関連タグ]
 熟女

[PR] アダルト同人PCゲーム

  1. 2011/10/10(月) 23:27:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 
close