無料
エロ
動画

人妻AV動画

●坊時代の担任を、同窓会だと偽って、犯しまくった教え子達。 桐岡さつき

冴えないリーマン生活を送る青年は偶然●学校の恩師であるさつきと出会う。昔からさつきのことが好きだ青年は同僚達と良からぬ事を考える。それはさつきを同窓会と偽り家まで誘い出して犯してしまおうという計画だった。そんなことが計画されているとも知らず、さつきは誘われた場所へとやって来るのだった。なにもしらないさつきは元教え子達の手の中に堕ちることとなる…。

<桐岡さつきの関連グッズ>

 

「●坊時代の担任を、同窓会だと偽って、犯しまくった教え子達。 桐岡さつき」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.M女を手に入れました、エッチなことに非常に興味のあるM女です。どんなエッチな体験をさせればいいでしょうか?3P、輪姦を体験させました二穴もOKです。具体的なシチュエーションをお願いします。
A.ゆきならおかしくなるくらい焦らされ続けたい
Q.中絶すべきでしょうか?私は高校新3年ですひとつ下に弟がいますちょうど1ヶ月くらい前のテストが終わりテスト休みに入ったころバイトの帰りに弟の携帯を拾ったと弟の携帯から私の携帯に連絡が来て近くだったので取りに行くと弟がボコボコにされていて助けてほしいなら言うことを聞けと不良たちに脅されて輪姦された挙句口止め代わりに沢山写メやビデオを撮られ最後に弟と近親相姦までさせられましたそれから度々呼び出されセックスを強要され毎回中出しされています妊娠が怖いので中出しされた時は弟に頼み弟のちんちんで中の精液をちゃんと掻き出してもらっていましたが、生理予定が遅れているので念の為薬局で検査薬を買いさっき検査したら陽性でした我が家は宗教上の理由から中絶は禁忌にあたり悩んでいます子どもの父親が誰かはっきりしないのですがやはり中絶すべきでしょうか?中絶には親の同意書が必要ですが自分達の父親に話さないとダメでしょうか?4月1日ですから思い切ってアダカテに質問して見ました素晴らしい回答をお願いします!
A.すまん、俺では処理できないくらい激しい問題なので、白戸家のお父さんに相談してみてくれ。きっとお父さんなら「俺が育てるから産め」と言ってくれるか「俺が父親になってやる」と言ってくれると思う。あなたの家族にもきっと話す手立てをしてくれる。その不良たちには知人のウルトラマンが何とかしてくれるはずだし。弟君にはおばあちゃんか彩がいる。きっと君にも明るくない未来が来るよ。個人的にはこういうの大好き(笑)
Q.キリスト教の教義は明らかに間違っている 「罪は償わなければいけない」 もしくは、「罪を許すも許さないもケースバイケース」が当然では(マタイ18章21〜22節)そのとき、ペテロがみもとに来て言った。「主よ。兄弟が私に対して罪を犯したばあい、何度まで赦すべきでしょうか。七度まででしょうか。」イエスは言われた。「七度まで、などとはわたしは言いません。七度を七十倍するまでと言います。」(ルカ16章3〜4節)「気をつけていなさい。もし兄弟が罪を犯したなら、彼を戒めなさい。そして悔い改めれば、赦しなさい。かりに、あなたに対して一日に七度罪を犯しても、『悔い改めます。』と言って七度あなたのところに来るなら、赦してやりなさい。」パレスチナの人たちは、アメリカから支援を受けてるイスラエル兵から常に空爆を落とされて嫌がらせを受けてる。キリスト教の教えを守れば、7の70倍、空爆を受けても、それを許さなくてはいけない。これじゃ、ただひたすら被害者の泣き寝入りで終わってしまうじゃないですか。「悔い改めれば許しなさい」ということは、逆をいえば、罪の償いをしなくても罪を許しなさい。ということになります。事実、プロテスタントでは、カトリックみたいなゆるしの秘跡での「償いなさい」というのはありません。ようするに、プロテスタントではどんな酷いこと(例えば強姦や輪姦)をされても、悔い改められれば、それを許さなければいけないということになります。中には同じ教会の人に「(その人がかなり酷い被害を受けても)キリスト教は罪を許す宗教なんだから、許しなさいよ」と言って被害者を泣き寝入りさせるクリスチャンが少なくないとか。それで、苦しんでるクリスチャンの方がいるとか。そういう話しを聞きました。ここが問題なんですよ。周囲のクリスチャンから「キリスト教は罪を許す宗教なんだから、ちゃんと相手を許しなさいよ」と言われて、その被害を受けてるクリスチャンの方が苦しむことがです。「私はなにをされても、許さなければいけないんだ。 私はなにをされても、許さなければいけないんだ」と苦しむのです。これがかなりかなり問題なのです。日本の99%のノンクリスチャンの方にとっては 当然、「罪は償ってもらう」というのが常識であり社会通念であります。仮に、ゆずっても 「罪を許すか許さないかはケースバイケースだ」と言うでしょう。それなのにプロテスタントの教義では、酷いこと(例えば強姦や輪姦)をされても、償いをせずに、悔い改められれば、それを許さなくてはいけないことになっている。
A.キリスト教はゴメンナサイしたら何でも許されると思っている信者は少なくありません。それを例にとって減罰を訴える人権派弁護士も多いです。あの光市母子殺害事件の犯人も死刑を免れる為に勾留中にキリスト教を信仰しはじめました。このように、キリスト教は悪行の温床になるとともに、信者は凶悪犯罪者予備軍なのです。とっても危険な宗教であることに間違いありません。ご注意ください!!

[関連タグ]
 輪姦

[PR] AVDVD

  1. 2012/04/10(火) 21:30:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 
close